とうとう最後のモニターブログになってしまいました、、、

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

西原様(愛媛)

健康効果が期待できるだけではなく、味も好きなので無理なく食べ続けられます。

和洋菓子だけでなく料理にも使えて、アイデアを考えるのも楽しいです。

今回は白あんにソースを入れて大福を作ってみたのですが、あっさりした味に

なって好評でした。色もキレイなので、アレンジしても素材を引き立ててくれるように思います。

これからも色々なレシピを考えたいです。

モニター体験をさせて頂いてありがとうございます。長い間体験させていただいたので、商品をじっくり試すことができました。

肌の調子も良くなり、効果が実感できてよかったです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

市川様(東京)

今回、初めて“シーベリー”と言う果実を知り、モニターさせて頂きました。

味は、ちょっと酸味があってとも美味しかったです。

ヨーグルトやアイスのトッピングにぴったりでした!

「奇跡の果実」と称されているだけあって、たくさんの栄養素がとれるところもいいですね。

便通が改善された気がします。お料理やドリンク

にも使えるので、飽きずに楽しめると思います♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

村上様(岡崎)

おいしかったです!もっとすっぱいかと思ってました。

これならつづけて食べたい味でした。

とくにヨーグルトにかけるとおいしい!

ただ、2回目のモニター商品がやけに

トロッとしているというか、なんとなく1回目と3回目とは

かたさが違う感じがしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

田中様(岡山)

最初は「シーベリー」ってどんなもの?という印象でしたが

毎月、生産の裏話や開発について知るにつれ、とても親近感を持つようになりました。

(今月で終わりなのがとても残念です!)

貴重なレシピも色々試し、スクラップして保存しています。

毎日摂取し続けることで「美肌効果」を実感しました。

亜鉛・不飽和脂肪酸のような、食品ではなかなか補えない栄養素が

豊富なところも魅力的です。

私は貧血なので「鉄分」豊富なところがとても気に入りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

橋様(大阪)

貴重なものを味わうことができまたおいしくいただけてよかったと思います。

アレンジがもっと広がるといいですね

濃縮ジュースなどがあれば手軽にもっと摂取できるかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

たくさんの意見・感想をありがとうございました。

心の底から感謝の気持ちが溢れてきます(>_<)

これからも、フォレストベリーを見守って下さい。

by HAJIME

アーカイブ