フォレスト・ベリー農園のブログをご覧の皆様、今年もよろしくお願い申しあげます。

 

能登・輪島の地震に被災された皆様には、弊社も胆振中部地震で震度6を経験しているため、水や電気のないことの大変さ、余震の度の恐怖を今も忘れておりませんので1日も早く日常戻られることを祈念しております。

 

さて、昨日の朝の事です。

事務所の掃除でモップをかけていたところ、小さな黒い物が床の隅にありました。

モップからの感触は柔らかい・・・ネズミ?

他の職員が出社し、これ何?と見た貰うとコウモリでした。

北海道、穂別でコウモリ?それも真冬に?

どこから事務所に入ったの???????    🤔🤔

写真を撮ろうとも思いましたが、すでに遅し。

その職員が外に放してしまいました。この真冬の外に放したら・・・・ですよね。

 

寒い日が続きます。皆様、インフルエンザなどにかからぬよう、暖かくしてお過ごし下さい。      ☆

 

 

 

アーカイブ