北海道は3月末になっても雪が降っています。降っているというよりは積もっている状態です。いつになったら春がくるのでしょうか、といいつつ5名の方の感想です。

広島県・富美子様    シーベリーを知ったのはフォレストベリー農園さんが初めてです。もともと柑橘系の果実が好きだったので興味を持ちました。シーベリーフルーツソースはそのままでもおいしかったですが、紅茶に入れたりヨーグルトソースとして食べてもお手軽でカラダがシャッキとする感じでした。食べ続けていくと、お化粧乗りも良くなって来ましたし、夕方の目の疲れが改善された気がします。何より、製造されている皆さんの思いが伝わる「奇跡の果実」でした。これからも期待しています。

新潟県・紀子様   シーベリーというフルーツさえ初めてだったので木も果実も味も想像できませんでした。味も酸味も甘みもちょうど良くて美味しかったし、独特なトロッとしたところも良かった。ただ、カラダに変化がなかったのが残念。どれくらい続けると変わるのか気になります。

千葉県・優子様  3ヶ月間モニターさせていただきありがとうございました。毎日食べ続けるには少し高いかなと感じております。しかし商品は美味しくて効果もありましたので、とても気に入りました。大切な方への贈り物として購入したいと思っております。素敵な商品との出会いに感謝致します。

福岡県・沙織様  この度はモニターに選んでいただいてありがとうございました。初めてシーベリーという果実を口にして、率直に甘酸っぱくて美味しいと思いました。とても貴重なものだと拝見して、こうして手軽にジャムで摂取出来るのは良いと思いました。おいしいシーベリーをありがとうございました。

大阪府・織恵様   今までシーベリーの存在を知らなかったので良い機会を頂いてうれしかったです。酸味と少しだけ苦みがあるので好き嫌いが分かれそうな気もしますが、私は気に入りました。ヨーグルトやケーキ等に使えば甘さとマッチしておいしいし、野菜などと一緒に魚介類やお肉と合わせるとおしゃれなソースやドレッシングになるのでびっくりしました。シーベリーそのものがさっぱりしているからなのか、全体的に何と合わせても胸焼けが無いことが良かったです。とても良い機会を頂きありがとうございました。

皆様の感想、本当にありがたいお言葉をいただいて私どもこそありがとうございました。  ☆

アーカイブ