恵理様(千葉県)   少し酸味があって甘さ控えめなシーベリー。サッパリとした味わいなので何にでも合う気がします。今回のモニターで初めてシーベリーという存在を知ったのですが、その栄養素の高さに驚きました。毎日紅茶にヨーグルトに少し加えて摂取していました。はっきりこれ!という効果はわかりませんが、気分的にはなんとなく健康的だと感じました。私はシーベリーフルーツソースも好きですが、ブレッドペーストも気に入ったので毎朝のパンのお供にしたいです。

理恵子様(静岡県)   味がとても食べやすく、ヨーグルトやホットケーキにつけて食べました。1歳の娘もとても気に入っていてヨーグルトにシーベリーソースを掛けてあげると良く食べてくれました。価格が少し高めでネットでしか購入出来ないのが残念です。もっと手軽に食べられる食品になってくれるといいなと思います。

敏美様(石川県)   とてもおいしく栄養価の高い高価な物をありがとうございました。自家製のヨーグルトに入れて食べるととてもおいしく満足できました。これからも寒さがもっと厳しくなりますが、身体をこわさぬようおいしいシーベリーを作ってください。応援しています。

明日香様(愛知県)  ペースト状のものだけでなく、グミやゼリーになっているとさらに摂取しやすいと思います。子供には酸味が強く感じたようで、もう少し甘みもあると子供も食べやすいと思いました。私自身はおいしくいただけました。

朋子様(大阪府)   3ヶ月間、たっぷりとシーベリーソースを味わうことが出来て楽しかったです。なんとかして酸っぱすぎる味を何かを加えて改善しようしましたが・・・いいアイディアが無かったです。
甘い物に交ぜて食べるしかなさそうなので、自分から砂糖の使いすぎになりはしないかと抵抗があります。製品にもう少し甘みが付いていると良いと思いました。

皆さん、シーベリーフルーツソースをご自分の好みの味にすべく手を加えられていることが良く判ります。
シーベリーは酢よりも酸っぱい強酸性果実のため、私たちの製品はあえて酸っぱく作っています。そのため防腐剤も保存料も使っていません。酸っぱいシーベリーだからこそ自分自身の力で殺菌するのです。シーベリーってすごいと思いませんか。      ☆

アーカイブ