北海道はまだまだ寒い日が続きそうです↓↓↓(>_<)・・・・と、いきなりテンションが下がってますが(^_^;)
寒さに負けず第4回目の5名の感想を紹介していきます。
===================================================================================================
(銀座)尚美 様

肌の調子が良く、便通も良くて、良い事尽くしでした。

———————————————————————————————————————————————————————————

(静岡)静子 様

”シーベリーフルーツソース”こんな素敵な美味しいものに出会えたことに心から感謝しています。

最初にいただいた時は、値段を見て、ちょっと驚きました!!

こんなに高価なもの??美味しいのかな?食べにくくないのかな?等色々思いました・・・・・が、

ヨーグルトにひとさじ入れて食べてみたら、あれ??意外と美味しい・・・・・・・・・と思いました。

そして食べやすいと思いました。

娘や孫達にも食べてもらいましたョ、(美味しい~!!)

私は、ひどい便秘でいつも悩んでいました。

そして何を試みても、だめだったので、あきらめていました。

・・・・・・ところがこのフルーツソースと出会って、1週間・・・・10日位したら、便通が良くなってきました。

もうこれには、本当にビックリしました。そして、ありがとうございました。

毎朝必ず、”ヨーグルトにひとさじ”感謝しながら、いただいています。

多勢の人に教えてあげたいと思います。本当に素敵な商品をありがとうございました。

————————————————————————————————————————————————————————————-

(世田谷)千恵 様

毎朝ヨーグルトに入れて頂きました。さっぱりとしていて、家族にも好評でした。

贈り物にも良さそうですね。

3ヶ月間送って下さってありがとうございました。

————————————————————————————————————————————————————————————–

(青森)美貴雄 様

我が家では、妻と子供が大好きです。

シーベリーフルーツソースをそのままで使用して使う

利用方法で、甘くない砂糖をかけるタイプのヨーグルトに、

砂糖のかわりにフルーツソースで食べています。

これが、いがいに合います、そしてすごくおいしいです。

ぜひ試してみて下さい。

—————————————————————————————————————————————————————————————-

(大阪)真理 様

モニター当初は、値段が高いなと正直感じていました。

使い続けていくうちに、まず、肌の調子がいい、化粧のりがよくなり、うれしかったです。

便秘がちだったのですが、便通もよくなりました。

同封されているパンフレットを読み、手間ひまかけて作られているのを知り、

またこの効果なら適正な値段だなと思うようになりました。

3ヵ月間どうもありがとうございました。

————————————————————————————————————————————————————————————–

沢山のご意見、ご感想ありがとうございました。                  TSUNE

第5回目へ続く・・・・・・・・・・・・・

 

アーカイブ