当初、モニターの方からの感想をいただければと思った際にはこれほどの数の感想をいただけないと考えておりました。

最終アンケートが届く度に、記入欄いっぱいに書かれた文章、本当にありがたいと思いました。

皆様が感じたことを一字一句そのままで、すこしでも多くの方に読んでいただきたくなりました。

期間が長くなりますが、少しでも多くのモニターブログを掲載したいと考えております。   ☆

----------------------------------------------------------------

杉並のるり様

シーベリーは以前から注目、ドリンクとして飲んでいましたがソース・ペーストは初めてでした。

甘酸っぱくとてもおいしいので、パン・ヨーグルト・スコーンとともに手軽に取ることができて良いです。

小瓶の為すぐに無くなってしまったので大瓶で続けて試せると良かったのですが、最近の体調はとても良く、忙しくしていても疲れが少ないです。

肌の調子もとても良いです。ありがとうございました。

----------------------------------------------------------------

愛知  順世様

モニター体験をするまでシーベリーという果実を知りませんでした。

とても色々な栄養素を含み、大変魅力的な果実だと思います。

実際私も便通が良くなり、貧血が少し良くなった気がします。

貴重な体験ができ、どうもありがとうございました。

----------------------------------------------------------------

函館  絵利子様

今回のモニターで今まで出会ったことのないシーベリーを体験できてとても良かったです。

モニターの募集の案内を知るまで、シーベリーという果実があることも知りませんでした。味はもちろん美味しいのですが、栄養豊富であるというところが大変魅力です。

友人や家族に食べてもらってみんな満足していました。

シーベリーを続けてみて変わったことは便通が改善されたことです。肌荒れやシミなども改善されるといいなと思いましたが、それは感じられませんでした。

もう少し続けると変わってくるのか、ちょっとわからないです。

ですが、他の人の変化などを見てこれからも続けるかどうか考えたいと思います。ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------

埼玉県 信子様

レシピを見て 飲むヨーグルトとシーベリーソーダを作りましたが、味に渋みがあり後味が悪いと思いました。

---------------------------------------------------------------------

福島県 智子様

2回目の時にソースより固まったものが欲しいと記入したら、3回目にペーストを送っていただき大変感謝しております。

ペーストもとてもおいしくて使い勝手もよかったです。やっぱりパンに塗るのが一番楽です。

北海道産というものは原発の福島にとっては、大変安全に感じるブランドなので、安全を全面に打ち出すとととい思います。

モニターに選んでいただき本当にありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------

アーカイブ