12月1月と、北海道民食の東洋水産の焼きそば弁当のプレゼントをご紹介しておりましたが、

埼玉県のF様 女性

神奈川県 M様 女性の2名様に2月2日にプレゼントを発送致しました。

もうそろそろ到着かな?

 

プレゼント募集の際に頂いたコメントの中から、目にとまった物を掲載させて下さい。

札幌市のK様・・果実を果実酒にされたとのこと、飲み過ぎないで下さいね

神奈川県のS様・・メルマガ会員様にプレゼント企画のご紹介をしていますが、メルマガを見る楽しみができるとのこと、ありがとうございす。

江別市のO様・・2名の狭き門突破できるか!  すいません玉砕です。

練馬のO様・・O家のお正月は例年通りにされたとのこと。それでも主婦はやることが多くて、ご苦労様です。

千葉県のS様・・お正月な2人だけで静かに過ごされたようですが、ゆっくりできましたか?

極めつけが

札幌市のT様・・焼きそば弁当に応されたのに、小麦アレルギー!!   プレゼントの当選者に危なくするところでした~~~~~~

 

皆様もせっかくの応募です。

コメントで構いませんので何か一言を下さい。

私、皆様のプレゼントの応募には必ず目を通し、楽しみにしておりますので宜しくお願い致します。      ☆

アーカイブ