遅れましたが、今年もよろしくお願い致します。

 

日本海側での大雪、想像を絶していますね。

やはり北海道の日本海側でも大雪ですが、本州の大雪は北海道の雪と質が違うので大変さを感じます。

穂別はと言うと、これまた異常なくらい雪がありません。

その反面、寒いです。

めちゃくちゃシバレます。

外に出ると息苦しく、寒さで肌は針で刺されたような痛さです。

昼間でも油断をすると、水道が凍結します。

この寒さが年末から続いています。

コロナで外出せず自宅にいるようにしていますが、本当は寒すぎて外に出ないだけかもしれません。

 

皆様、春までおとなしく冬眠生活しましょうね。      ☆

アーカイブ